人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした常識ブログ

人生は自分次第


捨てる神アレば、拾う神あり。
新聞にかいてあった。

確かにという感じで、いいこともアレば悪いこともある。
むしろ、悪いことがあるからこそ、いい言葉生まれるということもあるのかもしれない。

自分の人生の中で、なにか悪いことがあったとしても、その時だけで諦めてはいけない、それよりも、もっと先のことを考えて、先に進んでいかなくては、人生は楽しくないはず。

人生、楽しむか、苦しむかは自分次第だと思う。

捨てる神、拾う神も、結局は自分次第。その中で、どれだけ考えて自分をおこなえるかが重要になると思いますね。

by ngrkjkcx | 2015-02-03 17:42
<< 精神的 処方された薬でストレスがたまっている >>