ちょっとした常識ブログ

精神的

精神的に少しやられているような気がして、、こんな状態では本当にダメな気がして。今の自分にとって、どういったことをすることで、次の自分につなぐのか?考えただけで、怖くなるような気がしてるんですが。これから先のことを考えると、どうしても精神的に悩むことが多い。どういったことをしたら良いのか?どんなことをすれば、悩ましげなことをケアできるのか?

わからない部分が多いのはわかるのですが、やはりはっきりとしたことを考えた時に、自分にとっては戒めとして、こういったことをしなければいけない、あんなことをしなければいけないと考えて進むことが重要な気がしている。

十分なことを考えてから、どんなことをやるべきなのか。
考え方だけで、色々と変わるものだと思うのですが、自分独自の考えのもとで、どんなことをしていくのかを進んで行うことが重要になるはず。

[PR]
by ngrkjkcx | 2015-10-31 17:28
<< ほんとうに必要なこととは? 人生は自分次第 >>