人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした常識ブログ

処方された薬でストレスがたまっている

あーもう、どうしてうまくいかないのか?イライラしたり、感情を手放すような、こんな感情が毎日のように続いていると・・・本当に精神的に辛くなってしまう・・。私の精神的な症状の一つ統合失調症。自分を失いような症状で、仕事も行ったりイカなかったり・・・かなり周りの人たちにメイワクを欠けている。精神科の病院にて、リスパダールという抗鬱薬を服用してもらっている。リスパダールの詳しい詳細サイトでも、リスパダールの副作用だと思いますが、統合失調症の症状はおさまるのですが、ストレスがたまらないほど過剰に起こってしまう。

そのために、せっかく仕事をしていても、イライラが止まらなくなる。要領を得ない場合仕事をするとき、家族が自分の気持をわかってくれないし、自分をコントロール出来ない。病院の先生の話では、精神的な部分が崩れると、このようなことが起こってしまうそうです・・・。とりあえず、今の段階ではリスパダールで精神的な部分は押さえられてもストレスが溜まっていては意味が無いような気がしている。

by ngrkjkcx | 2014-12-29 17:46
<< 人生は自分次第 健康につながることを >>